June 8, 2011

香港での不動産・住宅情報をサポート致します。


ようこそ香港へ!

香港で滞在する為の場所を見つけることが困難ではないでしょうか?ホームステイや短期滞在も私どもにお任せ下さい。

香港で滞在する為の場所を見つけるのは非常に難しいです。ホームステイをお考えの方、短期滞在型のアパートをお求めの方、

あなたの職場の近くにお探しの方、様々な用途はあるかと思いますが 香港は世界でも稀にない土地の値上がりをした国の一つです。場所のひとつとなっている。

その為ホテルは非常に高価ですが、モーテル等といわれる、いわゆるビジネスホテルでは外国人には適していません。

お客様がご宿泊されたいと考えられている期間が数週間、月間、年間という単位で快適な宿泊施設場所を我々がご提供させて頂きます。

滞在期間が短期、長期に関係なく、ホームステイ、アパートと全ての提供先で日本語&英語は問題ないのでご安心下さ


お客様が香港に到着する前に、弊社のメールへご連絡していただければ 我々はお客様が香港に滞在するのに適した場所をご提供させて頂きます。

弊社メールアドレス - masei_helmet@hotmail.com

我々はお客様のご満足いただける物件を出来る限りお安い料金にてご提供できるように心がけています。

香港への留学を希望される方、、現地従業員〈法人〉、ホームステイ&交換留学生でこられる方、ぜひおまちしております。

必要に応じて空港でお迎えすることも可能ですのでお申し付け下さい。

Luusama
852-9232-7550


No comments:

Post a Comment

Newer Post Older Post Home